2013年12月19日のツイート


田村ゆかりツアーチケット当落結果出た。


2/15(土)2/16(日) さいたまSSA
まぁこれはわかってた。


2/22(土)2/23(日) 名古屋
福岡の次に激戦区になると思っていたのでまさか両日当たるとは!!
これが一番嬉しいかも


3/8(土)3/9(日) 仙台・岩手
福岡が外れた時の保険で応募したんだけど両日とも当たった。
むしろ当たってしまった、、、か? 仙台は参加できるけど
岩手は正直厳しいかもなぁ。2週連続月曜日休みはさすがに無理だろ、、、。


3/16(日) 福岡千秋
初日は残念ながら外れてしまった。。。が、千秋楽参加できるのは
非常に嬉しい。やっぱりツアー追いかけるなら、大型公演、地元公演、地方公演、千秋楽には
参加したいなと思っていたので、一応うまい具合に取れた気がする。
ただまぁ、福岡くんだりまで行くならやっぱり福岡1日目も参加したいよなぁ。


大阪・広島も残念ながら外れてしまったけど、まぁこれは仕方ないか。
出来れば行きたいけど一般応募じゃほぼ無理だろうしなぁ。
ヤフオクやチケット流通系も今日日の入場チェック規制の厳しさ考えると
割りとリスキーだしなぁ。