2013年11月24日のツイート

Logicoolのマウスのチャンタ問題は本当に腹立たしい。
普段良く使うものだからこそ高い金出して買ってるにも
関わらず快適どころかずっと不快。あーもう。違うのに
買い換えたい。イライライライライライラ。


このライトノベルがすごい!」(←出版メーカー名)大賞という詐欺の塊みたいな
ラノベ乱造メーカーが一刻も早く潰れますように。死ぬほど紛らわしい。


焼き肉が無性に食べたい。ガッツリ食って5000円!とかじゃなくて
中盛ライスと、ハラミと牛ホルモン1皿づつでサラッと食べたい。


牛丼に関しては最近松屋がやっぱり好き。並牛丼に牛皿を注文して
牛たっぷりにして喰うのがジャスティス。


冬アニメ
リトバスキルラキル、ホワルバ2さえあれば俺は幸せだ。土曜日の夜更かしが捗る。


【艦これ】 夜戦BGMアレンジ - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21977146
艦これはよう知らんのでスルーしてたけどshadeだったのか、、、!
艦隊ランスとか書かれててワロタw 


艦これの勢いは凄いな。正直乗り遅れた感が凄いので今更やるのに躊躇する
部分があるけど、エロ同人界隈で特にもてはやされてるのでエロネタ補充的な意味と
オタ一般教養的な意味でモンハンが一区切りついたら少し手を出すつもり。