NHKアニサマ特集。凄く良かった。
これは次週以降も非常に期待が持てるな。


ゆかりんツアー。
日程及び場所が発表になった。2/15から〜3/16までの一ヶ月。
土日のみだったのは非常にありがたい。なんだけど、
応募1枚限定ばっかりかなと思ったらまさかの2枚限定だったので、
全会場、割りと倍率がヤバい事に、、、。 


2/15(土)、2/17(日)
さいたまスーパーアリーナ。2DAYS。応募者全員当選が約束されている
公演なので、もう既にホテルも抑えた。こういう大きい開場はありがたいなぁ。


2/22(土)、2/23(日)
愛知県。センチュリーホール。2DAYS。1枚限定応募かと思いきや、
まさかの2枚限定。ただでさえ会場のキャパ的にも倍率が糞高い開場が
さらに倍率が跳ね上がった。地元だし2日間とも行きたいけど、どっちも
外れる可能性がある。どっちかで掠れば良いなぁ。


3/1(土)
広島公演。地方公演は会場が狭いから一体感があって楽しいので是非とも
参加したい公演の一つ。


3/2(日)
大阪公演。割りと優先度低いけど、広島行くなら大阪も行きたいなぁ。
どっちにせよ近いので応募する気満々。


3/8(土)
仙台公演。迷い中。行こうと思えば行ける。


3/9(日)
岩手公演。当日中に帰れないので、福岡公演千秋楽が取れない&仙台公演が取れていたら、
月曜日有給使う。


3/15(土)(日)
福岡公演。福岡くんだりまで行くなら両公演行きたいけど、千秋楽なので倍率鬼のように高い。。。