2013年08月09日のツイート

今日頑張れば盆休だーーーー!!
頑張る程仕事残ってないし楽勝ーーー!!
どうせ9月から人が減ってその担当店が全部オレの所にきそうだから
馬鹿みたいに忙しくなるんだし最後の晩餐のつもりで遊び尽くす!!


つっても明日も当直当番だし、16日もフル出勤だし(日直当番付き)
17日も当直当番だしで、実質休みが3日間もねぇから多分あっという間に
終わっちゃうんだろうなぁ。。。Oh、、、


ドン・キホーテで旅行用に買った980円の財布が非常に使い勝手良かったので、
2代目まで買って愛用してたんだけど、いい加減ボロボロになってしまったので、
ちゃんとした財布を買いました。それなりに使い勝手良さそうだし、良い買い物
だったような気もするけど、やっぱりコインが多かったりカードが多いと
パンパンに膨らんじゃって、尻ポケットに入らない、サイドポケットにもギリギリ。
なのがどうにも気になる。仕事時とプライベートで使い分けるのも良いんだけど、
入れ替えが面倒くさいから現実的じゃねぇしなぁ