2013年05月30日のツイート

体重。65.9kgになった。
66kgの壁をやっと超えられた。ぶっちゃけうんことオシッコレベルで
変わるので、誤差の範疇なんだけど。壁を超えるということが非常に重要。
一旦壁を超えれば66kg台になっても戻りやすくなる。
5月の目標が65kg台に突入することだったので滑り込みで間に合った感じ。
6月中になんとか平均値65kg台に乗せて、下旬のライブまでには64kgの壁を超えたいな。


体重。65.9kgになった。
66kgの壁をやっと超えられた。ぶっちゃけうんことオシッコレベルで
変わるので、誤差の範疇なんだけど。壁を超えるということが非常に重要。
一旦壁を超えれば66kg台になっても戻りやすくなる。
5月の目標が65kg台に突入することだったので滑り込みで間に合った感じ。
6月中になんとか平均値65kg台に乗せて、下旬のライブまでには64kgの壁を超えたいな。