2013年05月05日のツイート

GW3日目。後半戦突入。


パチンコ久しぶりにやった。フルボッコ。パチンコ怖い。


健康のこと。
齢31にもなると色々心配になってきます。単純に俺が運動不足で肥満だというのも
あるけど、脂肪肝気味だし、血圧もちょっと高いんです。110〜130が正常値で133あるから
やや高血圧の気があるんですよね。なんで、まぁ最近は毎日30分ぐらい歩いたり、
たまにプール行って泳いだりしてたんだけど、一度人間ドックを受けてみたいなと思ったり。
で料金観たら、半日ドックで33600円だった。高ぇ!一日ドックだと39000円。
けどまぁ健康をお金で買うという意味では有用なのかも。車の車検はやるのに、
人間の検査はやらないってのもよく考えればおかしな話だ。今はお金ないから出来ないけど、
ボーナスが無事入ったら思い切って予約してみたいと思います。


アニメ
大分切った。

今期継続視聴するのは、
うたプリ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
はたらく魔王さま
フォトカノ
革命機ヴァルヴレイヴ
惡の華
ちはやふる
とある科学の超電磁砲S (第2期)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
よんでますよ、アザゼルさん。Z (第2期)
波打際のむろみさん
進撃の巨人
変態王子と笑わない猫。
翠星のガルガンティア


惡の華フォトカノうたプリ辺りは切るかもしれんけど。