2013年05月03日のツイート

世間ではGW後半戦らしいが、俺のGWは今日からだ。
お金も無いので特にどっか行くとかはないんだけど。


折角なんで体動かしとくか〜とちょっと運動したら腰痛になったので、
残り3日目は貝のようにひっそりと部屋の中で過ごすことにした。


やっとこたつ片付けた。
部屋が一気に広くなった。たまに寒いけど、電気カーペットがあるので
割りと快適。つーか気持よすぎて動きたくなくなるなこれも。


TUTAYAでCD借りる。ゆかりんの昔のCDと、UNISON SQUARE GARDEN、
サカナクション、ONE OK ROCK、livetune初音ミクのアルバム。
本当は声優さんのアルバム借りたかったんだけどあんまり置いてないのな。
花澤香菜のアルバムとか借りたかった。ONE OK ROCKって人気あるんでしょ?
知らんけどいつの間にか。なんかBUMPとか聴いてる層と被ってるような気がしないでもない。
人生×君=" TOURってツアータイトルは草生えるけど。