2012年11月08日のツイート

ゆかりちゃん祭り当選しました。
6枚も応募したのでなんとかなるんじゃないか?と割りと楽観していた部分は
あったんだけど、蓋をあけてみれば落選祭り状態で紙一重だったんだなと思いました。
2chの専用スレも当選しました〜という天国報告が一通り済、落選により暗黒面に堕ちた王国民が
跳梁跋扈する荒れまくりの様相を呈しています。まぁ、、、そうだよね、、、。
確率的には低いってことは勿論わかってるけど気持ちが納得できんわな。俺も落ちていたら多分、
同じ状態になってたと思うもの。やっぱりせめて武道館とか、横浜アリーナでやるべきだったんじゃないかな?
と思わざるを得ない。それかライブビューイングとかやってあげて欲しいわ。