2012年10月19日のツイート

Twitterの方にもちょいと書いたけど、8月の頭からずっとイベント続きでそれがようやっと、
今日の田村ゆかりツアー横浜アリーナ公演で区切りがついた。自分で予定組んだり、
人に誘われたりして諸々に参加した。すげー楽しかったけど、すげー疲れたね。。。
元より全力でなんかやるよりかは、半分ぐらいの力で適当に楽しむのを好む性質なので、
ガッツリモードはHPゲージの減りが激しくていかんわ。うーんというよりMPゲージかな?
朝から晩まで密度の濃い1日を送った!という満足よりかは、朝から夕方までで楽しんで夜はゆっくり休んで
体力回復。そっちの方が満足度高いんだよね。柄にもないことをしてしまったなと
思う気持ち多々あります。まーその時々の気持によって変化していくものなんだけどさ。


んで思ったこと。というか今後の方針として。


それなりに好き、そこそこ興味がある、行っても行かなくてもどっちでも良い。
そういう程度の好奇心しか持てない物についてはなるべく不参加の方向。(主にライブ等)
行って良かったなんてこともあるだろうし、新たな発見もあるかもしれない。けどね、
正味な話キリがないんだよね。調べれば調べるほどイベント事は多いから線引非常に重要。
今自分が抱えてる事に対しての掘り下げもできてない状態で新しい物ばっかり追いかけてもしゃーない。
それにすげぇ楽しんでる人との間に温度差が発生するからどっちも得をしないというか、
不誠実になってしまう事があるんだよねぇ。色んな状況があるから、
我を貫き通すってのは非常に難しいんだけどねぇ。
心の底からのパッションや衝動を伴わない物はなるべく避ける。そういうことですな。