2012年09月17日のツイート

久々に更新。


素晴らしき日々クリア。下馬評通り面白いゲームだった。そんなに長くなかったので
盛り上がりの部分まで行けばあとはあっという間だった。積み過ぎたね。
次はどんなゲームをやろうか。多分今のペースだとある程度の文量があるゲームだと
挫折を繰り返しつつ1本やるのに半年くらい掛かりそうだがw
候補としてはクリザイアの果実か、ダンガンロンパ辺りか。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの既刊を全部読むってのも面白いのかも。


●●しないとな〜っていう思いをずっと抱えてると娯楽でもなんでも負担になるらしい。
本腰を入れてやってみるとなんだこんなことをずっと迷っていたのか? とか、
こんな素晴らしい物をずっとやらなかったなんて!と思うこと多々。やっぱりやりたい!
と思った瞬間から形にする努力をしていかないと駄目かな。大掛かりな事なら●●以内にやる
という目標を立てて、進捗をつけながら実行。些細なことなら2日間ぐらいまで。