さすがに寝過ぎて眠れなくなってきてしまったな。
イベント前に体調を壊すことでお馴染みの俺ですが、
まさかアニサマの前に(性格に言うとお盆後半)体調を崩すとは
思いもよらなかったw 熱は微熱だけど喉と鼻の状態が悪すぎる。
鼻は薄緑色だし、喉は真っ赤っ赤。


水曜日(今日だね)は仕事を休んで、一日静養に当てました。
まだ喉いたいし、鼻もかなり出るけど病院で点滴打ってもらって
鼻の吸引もしたし、ユンケル黄帝液の2000円クラスのやつも飲んだので
かなり回復したっぽい。これで木・金と無理をしなければ多分大丈夫かと。


駄目だったら悔やんでも悔やみきれないね。通常のイベントだったら、
大事を取ってスルーするぐらいの病み上がり(きってないけどw)状態なのだけど、
荷物もホテルに送っちゃったし、なんとしてでも行くしかない状態を作り上げて
それに向けて体を慣らしていくしかないっすね。


たまたま、今日やる予定だった仕事(100kgの荷物搬入6台)が来週に伸びたから
こそ休めた訳で。この偶然に感謝したい。ていうかこれガッツリやってたら、多分
本当にアニサマ無理だったろうね。何ヶ月も前からチケット取ってホテルも予約して、
スケジュール的にも色々詰め込んで、荷物作りしてどんだけハリキリ・ボーイですか?
って思えるぐらい楽しみにしているイベントなだけに愕然としてしまうだろうね。


まぁこんな状態でアニサマ2日間と他のイベントやったら、来週も体ぶっ壊れてそうだけど、
そこはまぁなんとかなるでしょう。アニサマさえ無事クリアできれば他はどうでも良い。