2012年08月02日のツイート

もう8月ですよ。学生たちは夏休みを謳歌している時期ですな。羨ましす。


我々社会人にも盆休みがありますが、長くても10日。短いと5日くらい。
俺は今回6日間。まぁ例年並か、ちょいある程度かな? ありがたいことに
色々遊ぶ予定なんかも入っていてきっとあっという間に終わってしまうんでしょうな。


会社終了日の金曜日の夜に新幹線で東京に行き、深夜のアニソンイベント。
終わって翌日は昼に牧野由依のイベント(どういうもんかもわかってないけど)
夜にKOTOKOAKINO with bless4(アクエリオンの人)のライブ(どういうもんかわかってないけど)
正味な話、土曜日に行くこの2人のイベントは別にもはや単発ではライブに行くほど興味が
無い人ではありますが、折角東京くんだりまで行くなら、イベント入れておこうレベルです。盆じゃなきゃ、
金曜日のイベント終わった段階で即帰りだったな。正直移動含めてかなりハードなので、
ここで体調崩したら色々詰むので気をつけようと思いますw


10、11日と予定がバシッと決まっていて、残りの日程はなんかやるかもっていう
漠然とした予定でふわっとなっている今の感じは自分的にはベストだな。
長期連休に無限の可能性を感じるのだ!!