2012年06月24日のツイート

俺の100日ダイエット計画ですが、一応頓挫せずに続いています。
一日3食で間食はせず、(食欲が暴走してる時はそれに従いつつ)
無理をせず人並みをモットーにやっていき、一応最大72kgまで行った
体重が、アベレージで68.5ぐらいまで落ちました。多い時は69.5ぐらいまで
増えちゃうけど70kgの壁は超えないようになりました。


そんなこんなで40日経過。このままずっと気をつけていけば、一年ぐらい
かけてゆっくりと65キロぐらいにはなりそうな気がするんだが、
ちょっと加速したくなってきた。運動をほとんどやってないから、運動を
取り入れようと思って始めました。残り2ヶ月でどこまでやれるかのトライアウトを。


取り組む内容
今流行のロングブレス
今流行の骨盤スクワット
今流行の水平足踏み運動
今流行りの高温反復入浴法
今流行のトマトジュースダイエット


一杯書いたけど、これらは全部長くても3分程度で終えられる運動で、
足や腰に負担がかからないものなのでうってつけ。現在の食事管理に
加えて行うことで、ガッツリ痩せたる!って思った。
なぜなら、Beforの写真を取っちゃった上に結構色んな人に見せちゃったから!!
ネタにはなると思うが、そういうのもう良いのだ。
目標体重はあくまで60キロだ。頑張るぞー!!!!!