愚痴る


帰ってからずっと寝てた。
仕事忙しいっす。あと2日で本当にキリの良い所まで
持っていけるのか心配になってきた。気持ちの休まる瞬間が
なくって常時緊張状態。綱渡り状態。
休憩もロクに取れないし、心がクサクサ
してくるな。想定していたどおりなんだけど


GW前の請求書作成&送付 20日〆分 25日〆分 月末〆分
+
それらの集金と伝票処理
+
GW着工の工事分の切羽詰まった納品作業
+
溜りに溜まった見積もり、問い合わせに関する調べ物
+
発注業務
+
会議資料、社内資料、未回収報告書等の作成
+
引き継ぎ業務(後任の人に教えながらでしばし作業中断)
+
当直当番(平日+土曜日)
+
展示会で購入していただいた商品の納品&集金
+
自分自身の引き継ぎ作業


ほぼ手付かずというか途中がけになっているこれらの残り作業を
2日間で全部やらないといけないのですよ。その上に、
引き継ぎはまだ進んでないのか? 上からは言われ、後任の人も
GW開けてからで良いのに、アポを取って挨拶に行きたいだのなんだの
うるさい。一遍にできるかぼけええええええええええええええ!!!!
いい加減にしろやゴルァァァ!!と怒りたい気持ちをぐっと堪えて
黙黙と作業。こんなんの繰り返し。
まぁぶっちゃけ駄目だったら駄目で投げ出しますけどね。。。


そんな訳ですげーストレス溜ります。本当は今日、有給取って
午前中病院に行く予定だったのになぁ。


つー訳で朝4時ぐらいになったら出る予定。。。
この上、木曜日・金曜日の仕事が重なったら潰れるぞマジで。