2012年04月21日のツイート

パソコンのディスプレーの代わりに、テレビモニタで代用してるんだけど、
解像度の設定が低いから画面を広く使えないが、アニメとか動画は
ちゃんと見られるようになったので取りあえず急場は凌げた。ふぃー。


お仕事が忙しいのですよ。
というか先が読めなくなった。今まで自分が担当していたのは、
個人店みたいな小さな所とか、中堅ぐらいのお店を中心に割りと数を
多く持たされていたんだけど、敏腕な方が退職されたので、割り振りを
大幅に変えることになりまして。最初こそ個人店規模の店を他の人に
引き継いで、中堅どころをさらに増やすみたいな話だったのが、さらに
一転しまして、現在自分が持ってるお店は全て別の人に引き継ぐ事に
なりました。んで、俺がこれからやるのは大手担当の2人体制の片割れ。
んー。どうなるんでしょ? 取り敢えず運用が安定していけば楽になるかも。ただね。引き継ぎが超大変。なんせ全部ですから、効率良く引き継ぎ
できれば良いけど、もたもたしてると、新しくやる大手の仕事+中堅のお店の仕事+個人店の仕事全部がのしかかって来る訳で。地獄だよねーwww
3人に引き継ぎをしつつ、大手の仕事も覚えないといけないとかww
とりあえず慣れるまでの3ヶ月ないし半年は休みなんて無い状態になりかねんな。うわぁ


今日明日の休みと(仕事はあるにせよ)、GWが夏休みまでの最後の晩餐になりそうな予感!!