2012年03月21日のツイート

一旦家に帰ってきた。ここからが本当の地獄なのだぜ。


月末にアニメコンテンツエキスポってのに行きます。
幕張メッセ。千葉。20年近く前にディズニーに行ったのを除けば
初千葉ですよ。観たいイベントが朝9時からあるので、
夜行バスに乗っていきます。正直体がきついので使いたくは
ないが已むを得ん。深夜0時のバスに乗り東京に5時着。
東京から千葉まで電車で約50分。幕張メッセまではさらにそこから20分。
開場は9時からだけど、スムーズに入る為に1時間弱並び、


9時から10時までは電波研究社。
10時30分からはソードアートオンライン
11時頃に昼飯・トイレ・休憩を経て、
12時からスタチャブースの廻るピングドラムか、
角川ブースのテンキャラグランプリか、
電波研究社のどれかのブースを見て、
会場巡り、休憩、食事等を経て、
13:40からクィーンズブレイド
15:15からの人類は衰退しましした、
16:00からの夏色キセキ
17:10からのアクセル・ワールド
18:20からのスペシャルライブといった流れで夜8時過ぎまで。


千葉に戻って一泊して、


朝の8時に間に合うように再び会場入り
09:00からまどマギ
09:25からエウレカセブンAO
10:10から戦姫絶唱シンフォギア
10:35からパパ聞き、
11:30から鷲ノ繪
12:55からカンピオーネ
14:00から電波研究社
15:30に会場を出て、渋谷へ。
17:00から上原れなさんのライブ見てフィニッシュ。

こんな流れを予定しています。
うん。死ぬわwwwwwww
その他も応募している各ブースのイベントも隙あらば見ようと思ってるので、確実に腰か足がぶっ壊れるね。
体力が無理だと思ったらガラっと予定変えるかもだけど基本こんな感じを予定しています。