2012年03月05日のツイート

ToHeart2 スロット
超恥ずかしいんだけど、全然目押しができない……。普段は揃えられるから(結構外すけど)
あの時はたまたまだったのかなぁと思いたいけど、あまりにも格好悪いので、あの店に行きづらい気分だぜ……。
という訳で委員長が一通り終わったのでたま姉に移行。といいつつ、あの時は奇跡に近い出来だったので、
いずれ5円のスロットがこちらにも出てきはじめたら(その時までに情熱が残っていたら)続きはやろうかなと。
そんな気分です。


モンハン
今回のモンハンは、ラージャン先輩や、ティガレックスみたいな、戦ってるだけでテンション上がってくる
感じのモンスターがいないなーと思ってたら、ジンオウガ亜種さんが最高でした。モンスター達が炎吐いても
粘液を爆発させても、なんとなくまぁこういう性質のモンスターが進化したらこうなるかもなというファンタジー
中でも納得感があったんだけど、だがジンオウガ亜種おめぇは駄目だ。あの追尾性のファンネルは完全にロボのそれだ。
いやー笑わせてもらった。最高です。ジンオウガ亜種。シルバーメタリックな外観といい、作れるアイテムの素材的にも
美味しすぎますわ。モンハン始まったな……。