昼に帰ってきてネットを見ている俺に隙はなかった!



4月に会社のイベントが毎年あるんだけど、立ちっぱなしの2日間ゆえ、腰痛で大変な目に合うのが
毎度の流れです。憂鬱なので、せめて少しでも負担を減らしたいので、一ヶ月食事制限を設けて
少しでも軽くしたいなと思います。ぶっちゃけこれやるとリバウンドで体に跳ね返ってくるので
正直嫌だけど、ジムでの筋トレと併用していけば幾分マシになるんじゃないかって期待してます。
ゆかりんツアーで俺の足及び右腕の筋力がLV1からLV4まで上がったので(筋肉痛になるとレベルが上がるシステム)
この一週間に一回レベル上げるペースでレベル10ぐらいまで上げとけばスタミナ的にもいい感じになるんじゃなかろうか?
今体重72キロもありやがったので、せめて60キロ台に戻そう。


プログラム
週に一回ジム行く(土日)、平日は木曜日に行けたら行く。
平日の23時以降の飲食禁止。
一日に使えるコンビニ・外食に使える予算枠1000円以下にする。


まぁこんなもんか。



日程が4/15日でスフィアライブとどん被りなので超残念ですがパスだ! 
チョウイキタカッタ……。
6月17日(日) 静岡市民文化会館・大ホール これじゃね?www