田村ゆかり関連の動画を見まくってライブへ向けてのテンションを日に日にあげています。
何年か前じゃ本当に考えられないくらいハマってるなぁと思う。元々熱しやすく冷めやすい性格だとは自覚していますがw
追っかけまでやるようになるとは思わなかったなぁ。 多分本当に俺はファンなんでしょう。もっと前から好きだったら、
色んなライブに参加できたのになぁと悔やむ事もあるくらい。数年前に初めて行ったツアーで隣の客にやたらとフレンドリーに
話しかけられてちょっと引いていた俺が、今や積極的に隣の人に話しかけているという状況。不思議です。
何回も書いてるかもしれないけど、田村ゆかりのライブの面白さは、もう本当に一体感。それに尽きます。他のアーティストで
感じる客の温度差。それが限りなく無いんです。皆楽しそうで、皆ノリノリ。コールレスポンスの充実っぷり。拳振り上げ飛び跳ね歌う。
一度その虜になってしまうと抜けられないんですよ。という訳で横浜千秋楽楽しみです。俺の持てる力を全て振り絞って楽しみ尽くしてしまおうと思います。