今日はバレンタインでした。前までは多少こういう日はなんらかの意識があったんだけど、
リア充専用イベント乙!とかその手の感情さえ起きなくなってしまいました。会社で机の上に
お菓子があって、誰か旅行にいったお土産かな?とかマジで思って、後で気づくというw
こういうふうにどんどん年中行事に対する関心が無くなっていくんだなぁと思った。


大阪の愚痴を書きまーす! 読みたくない人は退避してくれ。


ライブで行ってきたんだけど、あそこの土地は不便だな。ぶっちゃけ用が無ければ二度と行きたくない。
まず大阪駅。ごちゃごちゃしていて非常にわかりづらい。日本二番目の都市規模だというのに、看板等の
アナウンスの充実度が名古屋と同レベルなので、どこに何があるかわかりづらい。何度死ねよと思ったか。
ついで地下鉄。乗るのに無駄に歩かさせられる。やっとついたと思ったら券を買うにも一苦労。
なんであんなに券売機使いづらいの? ●●駅に行きたいからと選ぶと、●●線を選択してください。はぁ?
で選んで金額を選択すると、まずはお金を入れてください。死ねよ。面倒くさいよ。さっさと作りなおせよこの糞システム。
で、乗る場所もわかりづらい。地下鉄出口もわかりづらい。乗る場所もわかりづらい。無駄に一駅分歩るかされたりした。
おまけに、帰りの新幹線夜9時以降に行って、改札くぐったら売店全部閉店。なにそれ?普通遅くても一件、二件開いてるだろ?
その上改札くぐって出られなくなった状況でのそれは下衆いよ。開いてるのに、弁当は売り切れです。ジュースのみですとか、
言いやがるしな。なんかもう色々と取り決めがありそうで、とにかくあそこ最悪。全般的にサービスが行き届いてないカスな土地だな
と思いました。その癖観光都市気取りなのがもうね……。


以上。