2011年12月31日のツイート

特別に書くことなんてないなーと思っていたけど、年末になるとやっぱりなんか書きたくなるね。
いよいよ長く感じた2011年も終わりですな。2012年はどんな年になるんだろう。ベタなこと書くと
振り返って今年はやっぱり代わり映えのないように見えていろんな事が起きたなと。事件も事故も災害も
暗いニュースが多かったけど、あっという間に物事も認識も一瞬で変わってしまうんだなということ実感した。
根が暗いので後ろ向きな考え方になってしまうんだけど、一瞬、一瞬を掛け替えのない物として捉える事、
そこそこの幸せと、笑って許容出来る程度の不幸も生きてるからこそ味わえる訳で、俺も家族も知人も友人も
出来る限り長い間そうであって欲しいなと思いました。


それを踏まえて来年の抱負は、やっぱり一瞬一瞬を楽しいなぁと思えるように意識して過ごすことかな。
やれば良かったなんて後悔はできる限りしたくない。