2011年09月13日のツイート

新パソコンが届いたので早速使ってみた。


箱。でけぇwww 欲しいスペックを全部入れようと思ったら、
ミニタワーじゃ収まらないのはわかっていたので、でかくてもいいやと
思ってミドルタワーを入れたわけだが、使っていたパソコンの2倍くらいでけぇwwww


そして肝心の起動速度。
これ。マジで速い。やばいくらい速い。パスワード入れないといけないので(なくせるかもしれないけど)
あれだけど、まだあんまり何も入れてないからもあるだろうけど本当に15〜20秒でパソコンの起動完了して、
ブラウザー起動まで30秒かからないです。体感的には一瞬。すげーーーー! 思っていた以上の快適性。これは感動した。
今後パソコン買い替えを検討している方は絶対にSSDにした方が良いと断言できるレベル。


windows7独特のUIにいまいち慣れないのでイライラしながら色々試してる。
XPっぽい使い方に戻してしまっても良いんだけど、今後7が主流になっていく以上、この操作に
慣れて行かないといけないから我慢。