ちんこが痛い。
いつもの炎症である。
手酌は控えていたんだが、ちょっと実験したいことがあったのでやってみた。
皮の先端部分や頭の部分が赤くなっているのならそこを刺激せずにやれないだろうか?
手は竿の根元に添えるだけ。 出来るのか?


いや出来る(カッ!!


答えは空気抵抗だ!!!


根元を持って上下左右に振り回す!さすれば直接の手で擦る上下運動など不要!
つー訳で、ブンブン振り回したら逝けました。手酌レベルが上がった。


ちょっと俺凄ぇと思ったww
この原理でいけるなら、股間に力を入れて動かすというあの動作を繰り返すだけで
いけるようになるやもしれんな。


最終的には振り回し無しでいけるようになりたい。それが余の進化の最終形態よ!