2011年07月29日のツイート

♂:あの、すいません、お願いが。
♀:なにかな

♂:見抜きさせてもらえないでしょうか・・・?

♀:見抜き?
♂:はい。
♀:あー
♀:判った、そういうことか・・・
♂:いいでしょうか?
♀:うーん。
♀:たまってる、ってやつなのかな?
♂:はい
♀:しょうがないにゃあ・・
♀:いいよ。


上記ROの有名なログである。
見抜きとは主にオンラインゲームにおいて、女性キャラクターなどを見てヌく行為である。
このやりとりすげー興奮します! 変態行為を仕方ないなぁと許容されるこの感じ! YESだね!!
抜いた後のちょっと気まずいであろうやりとりなんかも考えると最高。事後的な感じで!
但し、これがネカマであり♂♂だったら死にたくなるNE!!!