俺らが武装テロリストを1人で鎮圧する際にありがちなこと ちゃんねるZ
http://channelz.blog118.fc2.com/blog-entry-932.html
屋上で昼寝している間に学園が占拠される。銃を持ったテロリストに
囲まれる俺。起き上がった瞬間に敵を素手で瞬殺、 敵「ガァ……ッ!」ドサ
「昼寝を邪魔するんじゃねぇよ……!」そこで初めて事態に気づき「あれ……?」
その後手を挙げて服従の姿勢を見せるも隙を見て脱出、敵から奪った銃器を
華麗に操りながら逃走しつつ敵フルボッコ。ボス「学生一人に何やってるんだ!」
雑魚「あいつ何者だ……?」雑魚「弾が当たらない……!?」雑魚「チームα応答せよ!」
強い敵「あの身のこなし……どこかで……?」
強い奴2「どけ!お前らじゃ敵わない、……あいつは俺の獲物だ……ッ」ぺろり
その後、クラスメイトが軟禁されている教室に颯爽登場、敵を素手で倒して救出。
「あのクラスじゃ一番影の薄いことで定評のあるhigasibata君が!」
「あれ? なんか格好良くない……」ざわざわ
何故か一人も殺されてないクラスメイト。
命が無事だったこと、俺ごときがあっさり倒せた事により、敵弱いんじゃね?と勘違いするクラスメイト。
普段爪弾きの俺は結局角に追いやられる。クラスのカースト頂点辺りが俺たちならいける!と団結。
「このクラス……いやチームは誰一人欠けずに生き残る!」
「○高魂見せてやるぜwww」「ウチらの団結力マジぱないから超余裕っしょwww」
扉を開けた瞬間リーダー死亡。


飽きてきた。こんなどうでもいいことに時間を割いてしまった。死にたい。
後はあれですよ。結局僕がクラスメイトを救ってリーダーなんて柄じゃねぇよとか
言いつつリーダーっぷりを発揮して、クラスのメス共のフラグがバンバン立っていく
訳ですよ。そんで皆を逃がしつつ、テロの親玉がいる学園室まで行って対立ですよ。
その間にも屋上で僕の動きを見ていた強者っぽい発言をしていた奴らと中ボスバトルですよ。
「お前はやはり俺達と同じ……」みたいな死に際のなんかのフラグっぽい台詞を聞きつつ。
で、親玉とのバトルで苦戦をした後に、「この力は出来れば使いたくなかったんだがな……!」
と言って右手の包帯をとる 「higasibata君……!?」俺が気になってこっそりついてきて
しまったヒロインが見てしまう「出来ればお前だけには見られたくなかった」悲しそうな俺。
で力を開放した俺が親玉瞬殺。親玉が次の刺客がお前を狙っている。お前は一生逃げられない。
テロリストが狙っていたのはこの俺だったのだ!バーン!
「ここにももう居られないな……」「待って!!」→なんやかんやあってヒロインとセクロス


もう疲れたよ。死ぬほどどうでもいいよ……。

 

ランスクエスト発売日8/26日か。
すぐじゃないか。テンションが暴発しそうだ。
パッケージの画像↓
http://ecx.images-amazon.com/images/I/81mATMGz9JL._AA1200_.jpg
戦国とか「6」のキャラがいっぱいだぜヒャハー!
パステル・カラーのキャラ絵が全然ピンと来ないデザインなんだけど、
多分、ランスとのフラグが建ったら格好が可愛くなるフラグだと思うんだ……。
なにはともあれリセット可愛いよリセット。



中村紀“リストラの星”になれるか? 因縁の地で再出発 - スポーツ - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20110609/bbl1106091609006-n1.htm
>この日、ノリとしばし言葉を交わした山崎は、
>「…まぁ、わがままが出なければいいけど」と苦笑混じりに漏らした。
絵に浮かぶようだぜwww 
ノリさんは映画『グレムリン』のギズモのようなもんだと思っています。
飼育方法を間違えると黒化するという。
とりあえずスタメン定着頑張れ。そしたら名古屋ドームに行って応援いくからよ。
ドームの試合は6/28、29、30 7月8/9/10日 8月5/6/7 だ。