iphone3GSをバージョンアップしようとしたら失敗した。
色々試したけどまったく使えない。
仕方なくソフトバンクに行ったら、よく調べもせずに、
使えないなら交換になります。交換は一律2万円ぐらいかかります。
なんて言われた。いや、、、明らかに壊れてはないから。
説明したのになんなのこの対応。しかし自力で治すには時間がかかる。
なので、まだ二年経ってないけどiphone4に機種変更した。
これで直った!なんとか使える!とパソコン接続して、バージョンアップ
したらまたおかしくなって使えなくなった。くそが!
現在進行形でとてもイライラしております。


静岡で地震が起きてからというもの、
こぞって皆、食料品や電池とか水を買い出すものだから、
物が全然売ってないらしい。中部および西日本は必要ないのに、
買い貯め、買い占めしようとするから、本当に物資が無くなって
くるじゃないか。自分で自分の首を絞めているようなもの。
冷静に行動している人間が結果的にバカをみるというのは腹立たしい。