約2年間ほど放置していた「装甲悪鬼 村正」を
ちょいちょい進めていたんですが、インフルエンザに
なった折、折角だからやろうかと思って寝すぎて眠れない時に
やってたんですが、物語が佳境に入るところまできました。
長かった……。


が、これはマジで傑作。震える程面白い。鳥肌がたつ程燃える。
盛り上がるまでに時間はかかるものの、「英雄編」、「復讐編」を
終え、「魔王編」にもはいろうものなら如何にしてゲームを止められよう
という面白さになります。壮大かつ重厚なストーリーと、テーマ。
張り巡らされた伏線。まだ途中なのに、この物語が途方もなく最高のものに
なるという感覚がまったく揺るぎません。なんでこんなに寝かせてしまったのか、
と後悔するばかり。09年の最高傑作との評も納得の一作です。
まさか、劔冑の村正に萌える日がこようとは……
http://www.fmd-muramasa.com/mura_fl.html