インフルエンザになっちまいました。
金曜日ぐらいからやや風邪気味かなと思ってましたが、
薬飲んでいればそのうち治るかとタカをくくっておりました。
月曜日になっても治らず、もしかしてインフルか!?と
疑いながらも熱はなく、油断しておりました。
火曜日も外せない仕事があったので午前中なんとかこなした
辺りからどうにも身体がしんどい。明らかに熱がある。
うわぁヤバいと思いながら耳鼻関連に定評のある地元の某医者に
行くと「インフルエンザ」ですねという回答でした……。


金曜日以降にお会いした人マジですみません!!
気になる人や、やや風邪気味かなと思ったら病院に行っておいてください。
今はそんなんじゃなくても潜伏期間なだけの可能性もあるので。


いや〜、インフルエンザの何が嫌かって、周囲への絶大な迷惑っぷり
だよね……。仕事も数日は休まないといけないから尋常じゃないほど復帰後大変
だろうしなぁ。木曜日は確実に休みにしても、金曜日はどうするかなぁ…。


それにしても医者で点滴&タミフル投与してもらったら格段によくなりました。
本当にすげーなタミフル。大学の時インフルになったときは、一週間くらい苦しんだ
記憶があるんだけどな。