大剣に鞍替えしてからモンハン熱が高まっており、
非常に楽しいです。


MHP3 スキルシミュレータ 頑シミュ
http://www.geocities.jp/masax_mh/mhp3/
ご存じの方は多いと思いますが、これは本当に重宝するね。


突然だが、ここでM性感について語ろうと思う。
行く回数も、種類も多く経験していないけど、
人並み程度にお店に色々行ってようやく、
辿りついた俺にとってベストな風俗がこれです。
以下に何故M性感が良いか列挙。


・事前アンケートが充実している。
M性感と一口にいっても、本当にいろんな種類の楽しみ方が
あります。痴女的に女性にリードして貰うソフトなものから、
罵られたり、一方的に責められる物、ガチで女王様的な指導を
受ける物。性癖が多様化している今日において、M性感は、
そういった様々な趣向を満たすため、
事前に綿密なアンケートを行います。
ここまではやって欲しいけど、これはやって欲しくない。
という線引きを行い、サービス前に女性と打ち合せることによって
プレー内容を明確にするため、安心して楽しめる訳です。
風俗に行く際、多くの方はこうしたい!という欲求があると
思うのですが、すべてを伝えるのは難しいし、口下手な人であれば
伝えられず結局高いお金を払って満足できなかったなんてこともあるのではないでしょうか?
そういった事柄が事前にクリアできますし、そもそもがフェチ要素の
高い風俗なので、マニアックな性癖を披露しても大体受け入れてもらえます。


・お店の絶対数が少ない
良いお店であれば迷わず済みます。必然的にリピーターが多くなるので、
リピーターの満足度を増やす為のサービスが充実しています。


等々。他にも色々ありますが、単純にMっ気があるかどうかってところに
かかってくるかもしれません。そうじゃないって人も興味を持って
一度行ってみると意外に良い!ってなるかもよw