博多ラーメン 本丸亭 刈谷店 ほんまるてい - 一ツ木/ラーメン [食べログ]
http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23015003/
刈谷の良く通る道にあるラーメン屋さん。
いつも混んでるなぁと思ってたけど。なかなか入りずらい立地なので
スルーしてたんだけど、人気店だったんだね。
愛知 ベストラーメン2010 ラーメン15軒[食べログ]
http://r.tabelog.com/bestrmn/2010/aichi/
ここで4位に入ってる。すげー。


年末進行というのはかくも忙しいものなのか。
もしかしなくても俺、12月皆勤賞かもしれないよ。
来週も雇用調整とか祝日休みがある筈なのに、
僕のスケジュールにはボールペンでなんか色んな文字が
書いてあるんだ。割りとストレスフルなのに、一回体調崩し
かけただけで、持ち直したことと、食事制限を維持し続けている
事は自分で自分を褒めても良いと思った。スイーツ的な意味で。


とは言っても、残り12日くらい。最大の山は先日書いた通り越えたので、
後は月末までの配送やら工事やらなんやらをノーミスでこなして、
駆け込みの仕事をきっちりこなして、請求書関連をしっかりやって、
会議資料とか作って、会議終わらせて、月末締めやって、月末請求やって
年末挨拶行って、年明けの配送やらイベントの準備やらやって、
年末の片付けをやれば無事今年の仕事完了! あれ? なんかすっかり
終わったムードなのに、書いてみると無理ゲーにしか思えない……。


最近見たアニメの感想など


ミルキィホームズ
最終話に向けたシリアスな展開が続いていますが、それでも
真っ当に面白い辺りに、ミルキィの実力を感じます。
ぶっちゃけゲーム版を買っても良いと思わせた時点で、
ブシロードの戦略にまんまと乗ってしまったと感じざるを得ない。