携帯電話で捕まって、免停になりました〜 オワタ \(^o^)/
半年で3回とか多すぎじゃね? とりあえず案内が来るのをガクブル
しながら待ちます。平針の大地が俺を呼んでいる……。
ぶっちゃけリーチ掛かっていたのはわかっていたので、イヤホン型の
タイプで常時電話をしていたんだけど、電池が切れ掛かっていたので
充電しながら電話をしていた時に捕まってしまった。
不注意なんで完全に俺が悪いんですが、なんか釈然としないわー。


超ラジが終わって始まった2h。最初こそ、アーティストの
ラジオで2時間は難しいだろうと思っていたけど、蓋を開けてみたら
月曜〜金曜日までどのパーソナリティーも面白いキャラをしており、
絶妙なチョイスだったなぁと思いました。特に、そらおとのOPを歌っている
吉田さんは逸材すぎるww このラジオが無かったら面白さが全然
知られなかったのかと思うと、文化放送GJと言わざるを得ない。
なにより鷲崎の2h金曜日今週のゲストが浅野真澄と聞いてワクテカが止まりません。
アニスパでも、ゲストを招くよりも2人のフリートーク聞いてる時の方が楽しいもんな。
ガッツリ2時間いるそうだし、アニスパでは聞けない話がいろいろ聞けるんじゃないかと
期待しています。


セイバーのコスプレ写真がまじ天使! まさにリアルセイバー!
http://alfalfalfa.com/archives/1622408.html
一枚目の写真の可愛さがパねぇ。



ゆかりん無双だったな。ループして心を癒そう。


ちょうちょさん良いわぁ……。


デュララジの2828部分の良編集。もうお前ら結婚しちゃえよ。