という訳で昨日のパチンコのお金で、ホームシアターセットを購入。
PS3に繋いでみた。立体的になったのかイマイチわからんけど。
デモンズソウルしかやってないけどさ。

TSS-20 | ホームシアター/オーディオ|ヤマハ株式会社
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/cinema_st/tss-20/index.html



ダイエットのこと
やっぱり、飯は食いたいし、深夜に外を歩くのは色んな意味で無理くさい。
どうすれば良いんだと考え、結果、踏み台昇降にシフトしました。
昔やってたんだけど、ダンボールに古雑誌や新聞を詰めて昇降台を作って
アニメを見ながら昇降運動を繰り返す。足腰の筋肉増強と脂肪の燃焼を目標に
頑張りたい。家の中で出来る、パンツとTシャツ一丁でも出来る。
好きな事をしながらだから時間を無駄にした感じがしない。
もうこれしかないね! 後は風呂上りに扇風機で火照りを取りつつ
バランスボールに乗ったりしてる。後はこれとか↓


毎朝、豆乳とリンゴジュース割って飲むと痩せる - スチーム速報 VIP
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51500514.html
元々、豆乳もフルーツジュースも大好きなのでそんな美味しい話ならと、
取り入れました。痩せるのかどうかはわからないけど、単純に、味が美味しいので
全然苦にならないのが良いね。身体には良いだろうし、それで痩せられるなら言う事ないっす。