俺つばアフター
トシ兄の自己紹介コメントが来た!これで勝つる!!

フヒッwwwwwwアレキサンダー花水木通り店
マスコット的存在山科俊郎wwwwインしたおwwww
プヒッwwwなwんwかw趣ww味wwwとか聞かれてるしwwwwww

もちろんエロ画像集めですが な に か?

ププッwwwこれはww酷wいwオwタw晒wしwwww
あずにゃんペロペロwwだww駄w目wだこいつ早くなんとかしないとwwww
プッwwwwインタビューはww自w重www
あまり私を怒らせないほうがいいwwwww
絶対許さんぞwww絶対にだ!
まずはそのふざけた幻想をぶち壊すwww

何年後かには風化しそうなネタ満載!さすが今を生きているトシ兄さんだ
俺たちのハリューと肩を並べられる存在!コメント以上に喋り方が
ガチでピザデブオタ感で溢れていて最高にキモいよ!!