とりあえず生中 木曜日


井口キター!(゚∀゚)  トーク少ねー!('A`)
監督さんがあんまり喋らない人だもんだから、
フォローにまわっていた感じ。映像パート多目
だったので、ほんとオマケって感じの登場で残念。
壊れかけのオルゴール。浅野さんがメインで、
ロリキャラやってるのが新鮮。こんな声出るんだw
良い所で途中で終わってしまったけど、同人とは
思えないクオリティーでした。あれ?井口さん
出番どこだ?普通ゲストに来た奴が喋ると思うもんだから、
アニメ始まって、女の子が喋りだすと、
「井口さんこんな声出るんだ〜」だの、インなんとかさん
コメントが続出する。いや皆違うんだ!
結局出番はなく、次回に出る番外編のキャラクターに出演します
という告知の為の登場でした。


浅野さん出ないの残念だなと思っていたら、まさかの
ビデオ出演!! 真面目なコメントをする浅野さんの
映像の下のワイプに映っている鷲崎が笑いを堪えているような
表情にニヤニヤが止まりませんでした。なにこの照れくさい感じww
今度はゲストに来て欲しいな〜


後半のゲストは宮野真守。本当にこの人のノリは最高。
一応、カテゴリーはイケメン声優の人なんだけど、ノリが完全に芸人。
そして空気を読む能力が高すぎる。お調子者でハイテンションだけど、
周囲の気配りに長けてる印象。どんな会話も拾って自分から広げていく
トークスキルの高さ。田村ゆかりとか、宮野真守のように喋り上手な人と絡むと
相乗効果で凄く面白い番組になるね。暴走しすぎるきらいもあるけど、
非常に面白かった。 まさかの森井君弄りをするとは思わなかったww
どこにいても美味しいポジションだな森井君ww