今年も残すところあと4日。
明日の会議を乗り切れば一気に休みムードになるな。
仕事全然終わってねーけど……。


ダイエット10日目

朝:雑炊(270) 沢庵(30) どら焼(ハーフ)(100) 豆乳(100) 野菜のソテー(100) 600カロリー
昼:レトルトカレー(260)ご飯(200)                          460カロリー
間食:あんこ餅(ハーフ)(150)
夜:サラダ(70) 漬けマグロ丼(370) 味噌汁 沢庵 さわら(150) ウィンナー1本    700カロリー


1700カロリー
体重66.2→66.0kg


現状維持。うーん。やっぱり運動が足りないんだろうな。
毎日有酸素運動やって、筋トレやらないと落ちない感じが。
体重を増やすのはあっという間でも減らすのは大変という言葉を肌で感じております。


ちなみに体重は朝起きてすぐと、夜寝る前の2回計ってます。
フリースの寝巻きを着て計ってるので、実際の体重+200〜300gってところですね。
ターザンで言ってたとおり、朝は-600g少なくて55.4kgくらい。
この数値が夜になっても出てくるようになったらやっと第二ステージに行ける気がするんだよね。