今度アニメ化する「バカとテストと召喚獣」のED曲を、
なんとmilktubが担当すると知って驚きを隠せない自分。
なんつーか水樹紅白も驚いたが、これはそれ以上だ。
ぶっちゃけ、もっとマイナーな作品のアニメタイアップなら
ありそうだけど、バカテスと言えばいまやファミ通文庫の看板作品、
つまりは大人気作品な訳でアニメ化も上手い事作れば爆発的ヒットが
狙えるやつですよ。ぶっちゃけ俺も大好きなので、これは嬉しい。
ランティス祭り出場、ラジオレギュラー、セカンドアルバム発売と
間違いなく今がbambooの人生のピークなのではww こっからさらに上昇
していくのか、イカロスのようにまっさかさまに落ちていくのか
楽しみに見守っていこうと思います。


じゅうはちキン(文化放送のラジオ)のライブは12/28日に執り行われる
訳ですが、余裕で出勤日だったので、雇用調整日をその日に当てて
対応したいと思っとります。せっかくチケット取ったので出来れば
参加したい方向。ゲストはritaさんらしい。うひょー!リトバス歌って
くんねーかな〜?