http://www2.alicesoft.com/memo/memo.html
ランスの情報ががががががががが。


>TADAさんが「半年・・・半年だ。それでこのゲームをもっと面白くしてやる!」
>といって『ランスではないゲーム』に出頭。
>そこで開発入れなくなった、監督不在のランス8は一旦凍結。
>20周年には合わせ、ヘルマン編ではなく、全国からキャラが引っ張られてくる
>お祭りRPG予定でしたが・・・ぬう。
>システム関係も会議だけで面白そうな感触。これはイケル!と思っていただけに、
>待ちきれずにおしっこ漏れそうです。おむつおむつ・・。


少なくとも今年ランスが出ないこと確定であり、俺の生きる意欲半減。
ヘルマン編じゃないだとぉ!? 面白そうだが何時になった俺は娘に会えるんだ(リセット)
ランス2をCGだけ今風に変えてリメイクだとぉ!?お茶に濁しやがって…。
許せる!(ランスに飢えてるのでなんでも良い模様)