アイオーンやってます。
俺にしては珍しく飽きてません。
理由はキャラクターが可愛いから。
エディットに2時間くらいかけただけあって、
かなり満足してます。
皆でプレーした後も、1時間くらいソロでやってみたり。
転生もしました。スピリットウィングか迷ったけど、
スキルウィングにしました。戦闘は火力だぜ!
平日はやらないだろうから休日限定だと思うけど、
他の人がまだ続けるのならやろうかなって感じ。


無印の身体にフィットするソファーを愛用してるんだが、
中のビーズがへたってきたのと、夏場は暑いので、
ニトリに行って座椅子買ってきた。


親が北海道旅行に行っていたんだけど、昨日帰ってきて、
カニやら肉やらを土産に持ってきてたので、今から
食べようと思う。北海道の食い物ってどれも美味いもん
ばっかりだからますます太っちまいそうだな。
スープカレーもレトルトで3つほどあるのでテンション上がるね。