今日は勉強会が朝から夕方まであるんだ……。
来週は当直なんだ……。やっぱり週休一日制だよこの会社。
あと、リアルに数ヵ月後に、転勤or退職の日が決まったようだ。
気持ち的には退職に傾いてるんだけど、その後のプランが漠然と
しまくってる。


それよりも、夏アニメだ。


化物語は鉄板として、うみねこも期待半分、不安半分で観る。
宙のまにまにも、生徒会の一存も見る。よくわかる現代魔法
原作読みたいと思ってるので試しにアニメ観る。
青い花も百合だけど志村貴子好きなのと、フジテレビの枠なので観る
あとうみのがたりは、パチンコ関連なので、題材自体はまるで興味なし
だが、監督その他が鉄板なので、なんだかんだで面白い作品になる気がする
よって見る。


人気予想
GA 大正野球娘 生徒会の一存 宙のまにまに 化物語あたりがヒット
するんじゃねーでしょうか。