土曜日は石川県にレッツゴーだ!!
行きたくないけど! 


たま姉はエロすぎだった。
あまりにもエロエロしすぎたので、普段は隠しておく事にした。


家に帰ってはペルソナ4を進める毎日です。
今はやっと、第二ダンジョン出現の辺りですよ。
攻略サイトを見ながら5股、6股をやろうと思うんだ……。
まだ出てきてないけどビジュアルはりせが好み。
つーかガンダム00のネーナさんとビジュアルがかなり似てるよな。
声も釘宮だし。マヨナカテレビでの放送で映るのは、早めの方が
見られる人が少なくて恥ずかしさが少なくて良いよな。完二とかは
キツイなー。まさかああいう風だとは。あれは、こんなの俺じゃない!!
って言っちゃうのもしょうがないと思う。