今、空前のワンピースブームが来ています。
燃える展開のオンパレード。好き嫌いはあるものの、
この長い漫画の中でも屈指の盛り上がりを見せる展開
が今来てる気がします。まだまだ物語としては後半に
差し掛かったところだと思うけど、ある意味クライマックス。
ジャンプでドラゴンボールをわくわくしながら読んでた
時と同じくらいの情熱を10数年後も後に感じられる
事が出来るのはうれしいことだねー。


トリコ、ぬらりひょんの孫バクマンと、気が付けば、
ジャンプの漫画で読むものも増えたよなぁ。全部ここ最近ですが。


米澤穂信秋期限定栗きんとん事件(上)」出てた。
これは買わざるを得ない。


自分の部屋においてある本は、まだ読んでない本なんだけど、
いい加減うんざりしてきたので、すこしづづ読み崩す事にした。
とりあえず「さよならピアノソナタ」だ。