先週から土日返上で働いております。
今週も土曜日をなんとか終えて、日曜日も名古屋行ったり
足助行ったりします。メインのパソコンがトロイの木馬
猛撃にあって、使えなくなりました。よって闘神都市
ができなくなりましたよ。orz


這うようになんとか終わったと一息つく間もなく
次の困難が立ちはばかるようなしんどい毎日ですが、
ボーナスとか長期連休とかI’veのライブとか、闘神都市3を
やる事とかを考えて乗り越えていきたい。


パソコンに関しては、2年半くらい経ったので気分転化も兼ねて
購入することに。ドスパラさんでポチっとした。なんか殆ど
貯金とか考えないで出費ばっかりしてるようなw
まぁいいや。明日より今日! 明日より今日なんじゃー!!


エロに対するツボは日夜開発されていく訳ですが、
中学校・高校時代のノーマルな性癖を思い出せないくらい遠くまで
来てしまったもんだなぁと思う。最近は、ギャル物のAVに開眼しました。
あの、褐色の肌のケバい奴です。絶対あんなもん見ても興奮しねぇと
思ってたのに何故か好きにってしまった。自分でも不思議なんだが。


それとは別で目および上目使いの視線などのトータル目フェチ、
他には舌フェチかつ、つむじとか髪を縛ってできた生え際やらでこにも興奮を
催すため、極端な話、舌をべーっとやってカメラ目線な女の子を見るだけで
ご飯が食べられますよ。 なんか他の事はさておき、エロに対する
感性の高さと、向上心。守備範囲の広さは自信を持って良い気さえするんだ。


↑ほんと俺以外にとってはどうでも良い記録だが、ひとつのターニング
ポイントとして興味深かったのでメモ。