土曜日。足助まで行く羽目になり土曜日の計画オワタ。


といっても2時30分には帰宅して、半分寝ながら、
やる夫が徳川家康になるようですを完結編まで呼んだり、
ブックオフで買ったまま放置してた漫画読んだりとやりたかった事を
少しづつ消化できて満足。


運転の道中でアニメも消化してた訳だが、やっぱどれも面白いな!
ほんと外れがねぇや! 特にワンナウツとefは至高。
efはこの作品の一番の焦点にスポットが当たる回で、衝撃的な
展開になるんだけど、人物の内面描写の演出が神掛かってるので
ゲーム版よりも面白い。5話のラストも観て「ええぇぇぇぇ!」って
言ってしまった。多分ゲームやってるから良いって思ってる人程
面白いと思う。すげーよシャフト。


姪少女 体験版
ロリ的な意味でエロすぎる。
沙耶版とかもう大変なことになった。
なんというか俺の性的なツボのスイッチを押されまくった。