毎日4時〜22時だと精神的に荒む。
それでも一向に減らない仕事量にらめぇぇぇぇ!ってなる。
つーかゲームとアニメが観られないのがほんと辛い。
ついでに言えば今週も土曜日出勤で、来週は当直で出勤なんだぜ。
なんか思いっきり、壁とか蹴りたくなってくるネ!


おぷっさんには話してたキチGUYなお客さんのお話。
集金に行ったら、30分待たされる。


前こっちから出した見積もりを
持ってきて、うちはこの経費は支払わない事になっているから、
この分はマイナスしといたから。後、この項目は重複しているから
この分も支払いから引きます。とのこと。


んんん??? ナニヲイッテルノコノヒト?
勝手にウチの請求金額から支払いを減らしてるよ?
そんなもんお前らで勝手に決めて良いわけないだろ?
それで手形を切られそうだったもんだからちょっと待ってくださいと。
言っていたら、さらに追加攻撃「社長!この項目を見てくださいよ!」
社長「なんと!なんだこの項目は!?」
「higasibata君これは酷すぎるぞ!二重請求どころじゃない三重請求だ!」
「君はとんでもないことをしているぞ!取引を止めてもいいんだぞ!!!」
超激昂。  俺( ゜д゜)ポカーン。ちなみに工事が終わったのは9月。
見積もりだしたのも9月。その間なんの音沙汰もなし。支払いの段でコレ。
重複してるっつーのも向こうの勝手な言い分。内訳もキチンと出して説明もしてこれ。
さらに経理の女性が帰ってきて、「○○(ウチの会社)は異常だよ」
「最低だよ」「ここ二ヶ月で悪魔のような会社になったよ」「人を舐めてるとしか思えない」
「馬鹿にしてるのか?」「誰が見ても怒るよ」
と囲まれてトリプル罵倒三昧。これらの台詞そっくりお前等に返してやろうかと
思ったけども、とりあえず上司に相談しますといって帰ってきた。
「ありがとうございました。失礼します」 無視。
「お金の問題じゃないんだ。汚い事をやってるんじゃない。納得の出来ない物に支払い出来ない」
どう考えてもお前等のことです。本当にありがとうございました。


最高にハイって奴だー!!