3話

アニメオリジナル。1〜2話で駆け足だった分をここで補填
って感じでしょうか? 次回もそんな感じかな?
原作を踏まえつつであるならば全然問題無し。
この調子だと亜美登場が5話くらいか。大まかな流れは、
亜美登場→プール大会→別荘→体育大会→生徒会選挙→クリスマス→修学旅行→進路調査
1個のエピソードに2話使うとしても、16話くらいで終わってしまうから、
アニメオリジナルエピソードを挟みつつ、スピンオフもやりそうな感じかな?
原作が次の巻で終わるなら、最後までやるだろうし、そうでなくても、
生徒会・クリスマスの辺りのエピソードから完全オリジナルな展開になる可能性もあるね。
作画はちょっと崩れてきた。これより崩れると厳しいな。


内容の感想については気が向いたら書く。