2話

・OP曲いまさらですがイントロが凄くI'veです。
園都市を歩くキャラクター達がすれ違っていく映像は格好良いんだけど
なぜかJTのCMを思い出してしまうw


・上条ちゃんの身体能力は半端ねぇよな。基本ディスペルの能力しかないから、
結局敵倒すのグーパンだもんな。それか魔術者・超能力者は能力に頼りきりだから
全員もやしっ子なのかしらん? 筋骨隆々のおっさんか、飛び道具使えば
一瞬でカタがつくんじゃないかね?


・それはそうと、レールガンさんが既にデレの兆候を
見せているので良い事だと思います。
レールガン「御坂美琴とある魔術の禁書目録)」フィギュア サンプルレビュー
http://akibahobby.net/2008/07/kotobukiya_misakamikoto_color_sample.html
このフィギュアは良いね!