1話

キャラクターの顔が濃ゆくて、しかもむさっくるしい。
このおっさん達が主役のアニメなのか、華がまったくねぇなー。
それと身体のバランスおかしくねぇか。宇宙で貴族てw
戦艦のコクピットに幕が掛かってて、シャーって開いたら、
いきなり中世風な優雅な部屋があって、執事が紅茶を注いで
「極上だな」「最高級の(略)」とやらかしだしたのは
あまりのアホくささに吹いた。なにこのカメラ目線。半熟英雄みてぇだな。
タイタニアという一族が、王の家臣で領土を持ってる訳でもないけど、
戦争がめっぽう強くて実質、こいつらが牛耳っているという。でこいつらが主役(多分)
あーこのアホどももが大活躍のアニメなら面白くもなんともねぇなーと
思ってたら、相手方の軍隊が機略を用いて大逆転して逆にボッコボコに
してくれたので気分がすっきりしました。続きも観よう。