2話

色々端折ったなー!ってのが感想。一巻の内容を2話でまとめてます。
だから、大河が高須家に馴染む過程とか、クラスメイトに誤解されていく過程が
ちょっと欠けたままの告白になっていたので、少し物足りない感じは受けた。
噂では2クールとのことなので、かなり先の方までやるつもりなのかもしれません。
駆け足気味ではあったし、釘宮はやっぱり釘宮かーと思えるような声も
ちょっと気になったけど、相変わらず楽しいやりとりで、
映像化されて、竜司の視点ではなく第三者の視点から見られるとらドラというだけで
もうお腹一杯という信者乙なキモい感想で締めくくろうと思う。
ぶっちゃけ、とらドラに関してはリアルタイムで見て、録画した奴を見て、
ニコニコ動画でなぜかあまり消されないのでコメント付で見るという。
どんだけ好きなんだ俺。