とらドラ最新刊がもうすぐ(既に?)発売ですだよ。既に手に入れてるサイトを見ると、
読みたくてしょうがない衝動に駆られる訳で、思わず買いに行こうかと思ったけど、
本屋が閉まっている時間だったので泣く泣く諦めた。


今月は毎週土曜日仕事してるよ……。ありえねぇ。
そして、そんな生活にそろそろ慣れてきてしまったのが嫌だ。
今週も朝ちょいと仕事が入ってくる可能性アリ。昼以降に
そっちに行くと思うよ>サッカー
日曜日も昼頃まで仕事。盆休み前最後の正念場。
今回も売上げやべぇと思ってたけど駆け込みで棚ボタ的に売りの見込みが
立ったのでなんとかなりそう。運だけで4年間やってます!


映画「ダーク・ナイト」がどこを覗いても大絶賛されてるので、
今週観て来ようと思う。前作「バットマン・ビギンズ」がつまんなくて
途中で寝てしまった俺ですが果たして楽しめるのか……。