3Dカスタム少女
カスタマイズされまくりの画像見てたら、肌の色を人外色とか、赤とか黄色の目とか
出てた。すげぇ!これならフェリス(ランス)とかも作れるんじゃねぇ?
パッツンヘアーとかもあるし初音姉さまも作れそうだぜ!ツリ目も作成可能か。


マクロスF12話
キラッ! とか可愛すぎるだろ常識的に考えて……。
ゼントラーディーがまんまあいつ等だったり、EDが愛・覚えていますかだったりと
オマージュ回だった。しかしシェリルが押してたのに一気に引っくり返ったな。と。
どっちも可愛いので好きですが、ランカとアルトの関係に嫉妬しながらも、年上の余裕を
みせつけようとするシェリルとか超見たいので、どちらにせよくっつくまでは楽しみですね。


そのうち消されそう


キラッ! ずっとリピートしてたら、なんか遅刻しそうな時間になってる。5時に起きたのに何やってんだ俺。